嫌いだったはずの家事…! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嫌いだったはずの家事…!


このブログで何度も何度もしつこく書いている





布団カバーをかけるのが大嫌いです!!!というお話。


でも、 丁寧にくらすみたいなことを

意識しながら、意識を変えながらやると


むしろその


めんどくささ!も楽しんでいる自分がいるっ!!!


シーツを裏返して


上の面にちゃーんと紐がきてるのを確認してその上に購入した羽毛布団


を乗せて、ひとつひとつ


6箇所丁寧に結んでいくよ。


面倒だけど、面倒なんだけど

面倒なことを昼下がりに丁寧にしている自分に酔っている〜キラキラキラキラキラキラ


できあがり〜雷雷雷


二つ目の布団も


無事にできました〜!!!!


羽毛布団が二つ


モコモコあると、ワイドキングサイズのベッドが

かなり小さくみえる〜埋もれてる〜もやもやもやもやもやもや


そこに超保湿の手の出る


スマホ毛布


もかけました〜グッグッグッ

羽毛布団の場合は、羽毛布団の上に毛布の順番とコメントで教えてもらったよ〜グッ



洗い立ての枕カバー、ボックスシーツ、布団カバー、、、


愛情たーっぷりな寝室のできあがり〜グッグッグッ




スマホ毛布:

枕カバー:

あったか掛布団カバー:

あったかボックスシーツ:

布団乾燥機ツインノズル:

布団乾燥機シングルノズル:


クロ

イベントバナー