クリスマスの飾りを楽しむ♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスの飾りを楽しむ♫∗ ︎*゚


ハロウィンの飾りに続き




楽しそうなクリスマスの飾り



ゲットしたよ〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


クリスマスツリークロ『狭い我が家でクリスマスを楽しむ✧*。』届いた〜クリスマスツリーに憧れはあったけれど、狭い我が家なので諦めていたクリスマスツリーコメントで ハーフツリーってのがありますよ!!!って教えてもらってこれ…リンクameblo.jp


も飾って、他の飾りも〜



だいぶ賑やかになるネキラキラキラキラキラキラ


エルサのバッグを作った時のように

大きな鍼と暇で、ガーランドの穴に通していくよ♫


さっちゃん自分で通すカードの裏表を決めたり

順番を決めたり、いろんなこと


自分で決められたっ拍手拍手拍手


ザラザラしているマットな感じよりも

ツルツルしている素材の方が


カラフルで好きだってチョキ炎炎炎


お次は、紙で作るお花にも挑戦グッ


強く引っ張ると破れちゃうから

そーっとそーーーっと小さなおててで大切に


1枚1枚上手に立ち上げて


こんっなにモワンモワンモワンモワンの


お花の完成〜サンタクリスマスツリー


確かに、チアのポンポンみたいなのができたクリスマスツリー

この日はここまで!!!!

また続きを楽しむことに〜クリスマスツリー


この日のさっちゃんの上下クマさんがかわいい


スウェットはこちら


ピンクのカラーが優しくて可愛いし


手に抱いてるウサちゃんと同じカラーで


トータルコーディネートばっちし!!!!!


白いシャツがレイヤードですでについているのも

オシャレです〜拍手拍手拍手


クロ