明日テレビに出る?かも?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

明日テレビに出る?かも?!


そして昨日はクロ『新しい恋愛バラエティに…!!!』昨日はこのお方!、、あいのりガールズよりよっこちゃんhttps://ameblo.jp/rokunanahachita/よっこ オフィシャルブログ 「Yokk…リンクameblo.jp


よっこちゃんと帰っていたら、、、



なんとまあご縁ですね




フジテレビ 「めざまし8」

という番組のディレクターさんが自らカメラを回してインタビューしているところに遭遇して


少し雨も降ってきていたんですが

よっこちゃんとおもしろくなって快く受けました〜


写真撮ってくれる優しいディレクターさん気づき気づき


しかもたまたま50人インタビューして帰る企画?で私とよっこちゃんが


49.50人目でございました〜お願い

なんで偶然なのっ!!!!!


明日朝の「めざまし8」

出演なるか!!!!!!


みなさま素敵な夜を…ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

今日はいろんなことを書きましたが。



誰かの心が軽くなればいいなといつも思って書いてます。

私も育児必死です!!!


でもしっかりと向き合ってるつもりです!!!

いつもありがとうございます!


やばい、お腹空いてきた!!!

クロ