新しい恋愛バラエティに…!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しい恋愛バラエティに…!!!


昨日はこのお方!、、


あいのりガールズより


よっこちゃん

https://ameblo.jp/rokunanahachita/


に誘ってもらって、、、渋谷のここ


パンダ レストラン

03-3462-1140

東京都渋谷区道玄坂2-6-16 井門道玄坂ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012496/




(初だ、、、中華って間違いないから好きだ…)


にて行われた、まるで結婚式のような


お誕生日会は参加してきたよ〜お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ






中華ラブ…ハートハートハート


を?!!


あいのりの元総合P西山さん

がいらっしゃいます、、、


ということは、、、(ええ感じでボケてます)


この度、よっこちゃんのお友達


とっちゃんが、来年からスタートする


恋愛バラエティ番組に出るということで

いぜん、お会いしていて、2回目なのにお誕生日会へ参加してきちゃいました〜流れ星キラキラキラキラキラキラ


とっちゃんメチャクチャサバサバしていて、美しくて私と同じシングルマザーなのです!!!

そんなとっちゃんがどんな恋愛を繰り広げるのか今から楽しみすぎるのです、、、気づき気づき気づき


女子メンバーにも、男子メンバーにも少し会えたけどもちろん


ネタバレはなし

はぁぁああああ早くみたいよ。

来年2023年、新たな「恋愛リアリティ番組」

はじまります!!!


みんな楽しみにしていてくださいね〜ハートハートハート


クロ