コメントで教えてもらったコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コメントで教えてもらったコト


クリスマスハーフツリー



真ん中にあったけれど、やはり絶対邪魔になると思って


角っこに移動してみた〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


うんうん、とーーってもイイ感じだグッグッ


真ん中にどでんと一つだけ買ってきた

スタバのオーナメントも


バランス悪いなあ…と思って、端っこへ自粛もやもやもやもや

シンプルキラキラもなんだかんだかあいいのよねハートハートハート


この大きな箱がまた増えてしまった、、、


なんとか置き場所考えるぞ、、、

一つすでに思い当たるふしはあるのだ、、、


(余裕の表情)


ダイニングもソファも新調したかったけど


2022年はこのまんまでいくじょ。

またどこかのマラソンや、スパセのタイミングで

色々買い替えられたらイイな〜ハートハートハート


お気に入りの場所がクリスマスムード一色クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


残り、、、13日くらい


クリスマスをめいっっっぱい楽しみたいと思います〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


あ!!コメントで教えてもらった葉っぱ開くやつ

少しずつやってみてます!

もう少し頑張る筋肉筋肉筋肉



クロ