【クリパ】大人も子どもも楽しい遊び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【クリパ】大人も子どもも楽しい遊び✧*。


ほんっとーにこの二人は


プチあやちゃん

https://instagram.com/ayalilyflowers?igshid=YmMyMTA2M2Y=


と、えりちゃん(大学1年の時の土間土間神保町店オープニングスタッフの時の友人、今はつぶれてます)


よく飲んで、よく笑って、明るいよピエロ虹虹


(笑)オシャレじゃない缶を持たせてみる(笑)


ピュアで、悪がなくて

ほんと癒されるな〜♡♡♡


同じお誕生日な二人は、たまたま一緒にいた飲み会で意気投合して、メチャクチャ仲良くなってて、おもしろいんだ赤ワイン白ワイン


シャンパンをあけようにも


握力がなかった、えりこさん

私に代わった途端かんったんにあくのやめて(笑)


グリーンを持ったこのあやち


ノー加工よ、、、美人すぎる、、、

こんなサンタさん、欲しいサンタサンタサンタ


生のグリーンが増えて


我が家の大好きなグリーンエリアもとっても華やかにクリスマスツリー 緑×レッド超イイねトナカイサンタ


しかもこれならお正月まで長く飾っておけるネ!

そしてここでも紹介してクロ『クリスマスグッズ届いた♫✧*。』いつかの我が家。ある晴れた日の朝、、、今年のさっちゃんのクリスマスコスチュームが届いたまず、可愛いツリーの帽子をかぶってーーー110cmですがけっこおおおミニ…リンクameblo.jp


めっちゃんこ盛り上がった、


トナカイトナカイトナカイ輪投げトナカイトナカイ


ジャンケンで買った人がトナカイ役トナカイトナカイトナカイ

これほんと


かわいいよね!!!

さっちゃんその持ち方は全然よくない構えだぞ?


こんな感じでわーきゃーわーきゃー

大人も子どもも


楽しみました!!!

さっちゃん嬉しそう〜ほんと二人が全力で遊んであげてる?遊んでる?おかげ泣き笑いお願い


さっちゃん、髪型的に、スルリとトナカイのツノが頭を抜けてしまって、前屈みにさせられてます(笑)


しまいには手に持ってやったりもしてたよ〜


輪っかに顔入れてるの、鬼の可愛さねおばけおばけおばけ


顔!すごいことになってる!それも好き!!!


からの、


(躍動感!!!)


さっちゃん、バスケとサッカーできるゴールも引っ張り出してきて


ボールでも遊ぶ〜


元気元気!!!


流石に楽しんでいたアラフォーの大人たちもへとへとになって、


ちょっとお酒飲むわ、座らせてと、ダウンしていきました〜お茶お茶お茶


その後は、レゴでも遊んでもらったり


可愛い二人に


たくさんたくさーん遊んでもらえて

幸せすぎるさっちゃんのクリスマス会でしたサンタクリスマスツリー


Seriaで見つけて、どうしても買いたくなった


買ってもたやつ。おでんとなるとが

メチャクチャ嫌がりそう〜だな〜てあやちがいうてましたわ。


ケーキも、KALDIで買ったサンタとチョコのおうち。。。


これらが乗ってるだけでワクワクのレベル変わるよねサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


キャンドルは「4」で意味不明でしたが


絶対さっちゃん「フーーーッ」したいよな

欠かせないよなと思って、、、つけてみたら喜んだいてよかったなぁおすましペガサス

(キャンドルとかお気に入りの買ってストックしてた箱どこいった!まじで!どこいったーくそー)


からの、急に寝だす二人zzz


私もさ、よく友達ん家で心地良すぎて寝てたっけ。

なんだろね、あのリラックスしちゃいすぎてるやつね。


気持ちが痛いほどわかるし、なんかリラックスしてるの可愛いし、寝てるし、うけるし、さっちゃんはYouTube見てるし、私もいまだ!!!!


ってブログ書く時間ができて嬉しかったのでした(笑)(笑)(笑)


今度は翌日も何もない日にお泊まりにきてね!!!


この日の楽しい時間は

右差しプチあやのYouTube


でももしかしたら公開されるきゃも?!!気づき

な、メインか、メンバーシップに載るかも〜!!

ぜひそちらもよかったら見てみてねハートハート

 

あやちがあやらーさんから教えてもらった


美味しいお醤油のお土産もくれた〜

楽しい時間をありがとう〜

年始もすぐに会う予定だし、また旅行もいきたいねー!!


クロ