クリスマスグッズ届いた♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クリスマスグッズ届いた♫✧*。


いつかの我が家。
ある晴れた日の朝、、、

今年のさっちゃんのクリスマスコスチュームが届いた気づき気づき気づき


まず、可愛いツリーの帽子をかぶってーーー


110cmですが


けっこおおおミニです不安不安不安これ下矢印下矢印下矢印



わーきゃー楽しそう〜気づき気づき気づき


おうににツリーがなかったって


このコスチュームの子がいたら


立派なツリーだねえグッグッグッ


さらに、本当のツリーみたいに



こんな感じでオーナメントもつけました〜♡♡♡

また後で着るの楽しみ!!!


キッズはこの辺がかなり可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート




赤ちゃんならこらはマストだクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


ほんとにキュートトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル


からの、カッパ?!!



(笑)

お次はクリスマスに(じゃなくてもよしだけど)

盛り上がること間違いなし!!


トナカイ輪投げ〜トナカイトナカイトナカイ



良すぎないかっ?!!


メチャクチャ楽しそう〜サンタトナカイジンジャーブレッドマン


さっちゃんがこれかぶっても


相当かわいい!!!!


似合ってる!つの!つのつの!


普通にまあまあ難しい…


ラストは光る


カチューシャよーーーん雪だるま雪だるま雪だるま

光ったらちょーちょーかあいいーーークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




クリスマスコスチューム





本当楽しいね〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


ハロウィンもだけれどこんな風に

クリスマスも楽しめたらいいよね〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


今日はちょっぴり早めのクリスマス会第一弾!

やりまーす!


飲兵衛たちを招いて

もつ鍋クリパだけど(笑)


たのしみだー!!!

クロ