寝室の冬のお供♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝室の冬のお供♫


届いたー!!!!


5L大容量

ハイブリッド式加湿器



ということで、寒いし、乾燥してきたしな感じで

寝室での「加湿器」はじめたよ〜


お手伝いしたいモードなさっちゃんに


このお水止めてもらう係


してもらった不安不安不安

この係ジワる。ほんとかあーえええええ。




セッツキメてるグッ 夏場は扇風機があった場所におきました!


今は加湿器にもリモコンがある時代〜気づき気づき気づき


湿度70%保つ。ローランド意識。


ハイブリッド式なので熱でお水を温めて、素早い加湿に期待できますが、床などが濡れやすい。

そうお布団濡れてます。


かなりの足元なので良いですかね。

カビたりするのかな!!!?


そして、寒すぎるのでお布団の


布団乾燥機


始めたんだけど、ほんと最高だね、、、

前やった時はまだ暑くて、ちょっとタイミングじゃなかったんだけどようやく、、、



タイミングがきた!!!!


暑がりではありますが

なかなか大好きさっちゃんが大喜び〜



お布団がコタツに!!!

最高です、最高です、また一つ寝室が幸せ空間になりました〜チョキチョキチョキ


今日も1日素敵な日になりますようにおすましペガサスふんわりウイング

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにまじかるクラウン


クロ