【届いた】これで冬を越す!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【届いた】これで冬を越す!!!


昨日の我が家でのお家遊び・・・



私がキノコを爆買いした時に集めておいた


プラパック?!!で


工作もしたよ〜不安不安不安


ママ一緒にやろ〜

って言ってくれてたけれど


その間私はバタバタ家のことしてしまった…

一緒にやってあげたらよかった…



そして携帯を渡してのインカメショット


さっちゃんのインカメショットが今も

この ウィンクショットなの、嬉しいなぁ〜かあいいな〜たまらん、たまらんだーい好きハートハートハート




からのからの、このブログでも書いていた


冬を越すぞグッズが早速もう届いた拍手拍手拍手



あす楽商品だったので翌日には届きましたまじかるクラウン


お布団にホースを差し込むだけで

簡単お布団あったか、ダニ対策にも〜グッグッグッ


たま、靴の乾燥にも


役立ちます拍手拍手拍手


さっちゃんとも撮って〜とのことでパシャリ気づき


決まってる〜イエローハートイエローハートイエローハート

さっちゃんからしたらこの新しいグッズの開封ひとつも、楽しい遊びに早変わりだね〜


私とさっちゃんの城である寝室に新しい家電です〜


ビヨヨヨヨーン



ちょ!ほんとやめて!ふまないで!!!


一人でやるより何倍も娘とあけると

神経使うわね〜

本当子どもってすんごいよ

パワフルだし、無邪気だし、何でも楽しめるし


よし、ホースがイイ感じに伸びてるのを確認して〜


スタートしましたグッグッグッ


音はこのくらい。

全てのボタンをさっちゃんに押してもらったよ。


まずはダニコースからトライ!!!


残り時間が気になって気になって


何度も確かめに行くさっちゃんさん


ほんでちょっとしてから試しにはしっこのほーで二人で入ってみたら、、、


むちゃくちゃあったか〜

コタツみたいチョキチョキチョキ


本当、最高なグッズ手に入れてしまったかもしれない。毎晩60分前にあったかーくして

気持ちよく眠りにつきたいなあ〜


これから、最高な敷カバーと


掛布団カバーも届くし


ほんっと楽しみ!!!

冬寝具に変えるだけで驚くほど体感温度も変わるので、ぜひまだの方は試す価値ありですグッグッグッ


クロ