【完全版】冬の寝室事情✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【完全版】冬の寝室事情✧*。


昨日の朝、急に寒すぎて

真冬に向けて恐怖を覚えinstagramにて

こんな質問を投げかけさせてもらいましたひらめきお願い



今年からとっても寒い1の部屋で寝ることになったので(いうて25歳までずっとその寒さで暖房なしで寝たたわ) 

電気毛布必要かしら?!と焦って聞いてみたよ、、、

やはり、電磁波の話、最高という話

体温調節のお話、乾燥の話、、、本当色々だ。


え!!!「溶岩敷パッド」ってなに!!初耳だ!

これかあ!!!!


西川リケア、、、??


わ、、、これか、すごい、すごそう!なにこれ

高い!高いけど高すぎ20万弱する、、でもすごいのね。すごい!調べた!すごい!医療!!

電位治療器というのがすごい!詳しくはここで見れます!知らなかったことなので嬉しい!!!

https://www.hapi.or.jp/dictionary/deni.html




まだ使い時ではない@北海道
、、、いい!!!!


そだよね至福だよね。


電磁波ってどうなんだろ

添加物って、、なんか目には見えないすぐにはどうにならない、ほんとにかんじにくいね。


足元だけ。使う前に切る!いいのかな。


私も湯たんぽで低温やけどして未だにがっつり跡残ってる!!気をつけよう!ゆたんぽも。


使ったないとかあり得ない!すごい!

本当それぞれだ!やはりそーなんだ!


絶対買って!かやはりか。


たくさんのアドバイスありがとうございました!
メチャクチャ愛用している方多くてびっくりしましたー!!!
なんか、買うならこれかなと思ったんです!
タイマーで消えるし、朝もタイマーでつくのいいなーと思って。



で、こんなアンケートもとりました!!!


電気毛布、湯たんぽ、布団乾燥機の使用の人数知りたくて、、、すると少し割れましたが


1,008,1,221,1,352票

いや、これそんな差ないですね、、で


布団乾燥機が勝利!!!


気になるデロンギのオイルヒーターは


ヒーターより布団乾燥機の方が

1,224票vs578票で勝利!!!


そしてちょこちょこ、最高の意見とは裏腹に


あったかならないという意見

電気代が大変という意見

時間がかかるという意見も、、、

くぅーなんでこんなにも割れるの!すごい難しい!!!


というわけで、悩みに悩んだけどこの


アイリスオーヤマ カラリエ

ツインノズル

が一旦売りきれなっててまた入荷していたので

購入してみました〜ニヤリグッグッグッ


これにプラスして、ハネも感動して購入していた

この


マイクロファイバーベッドボックスシーツ




あと、追加して、掛け布団カバーも買った!!


挟まれたらいいのでは?!!


カラーは敷掛け共にアイボリーで!!!

みんなの意見本当に助かりました!!


布団乾燥機+マイクロファイバー作戦でとりあえず戦ってみます!!

万が一無理なら、真冬だけ3の部屋で眠るのだってあり!!!


今年の冬はどんな冬になるかなぁー?!

お風呂上がりとかも辛いけれどみんなで?力合わせて?のりきろう!!!

いつもありがとう!!

クロ