デジャヴ?!!な服装✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デジャヴ?!!な服装✧*。


今日のさっちゃんもぐっすりスヤスヤ〜zzz


昨日ラッキーなことにクロ『可愛い、嬉しい、大好き♥︎︎♥︎︎♥︎︎』自分で結ぶのが楽しいのよ〜あ〜足かわいい。かわいすぎて、足食べたし、丁寧に洗うし、食べる。お風呂入ってると全身キスしてるダメだそろそろやめなきゃかなあーもうほ…リンクameblo.jp


21:00時には寝られたので

10時間半くらい寝ていることになる。


でもたくさん寝ていてもレム睡眠とノンレム睡眠のタイミングによっては起きたくないよねえもやもやもやもや


電気明るくして、ルンバくん作動させて

全身サワサワしたりして

リビングに行ってたら


コストコで買ったスリッパ小さくてかわゆ電球電球




サムネイル

ママおはよ〜!!!!


って元気な声で起きてきてくれました〜グッ笑い



このバターのフォークおすすめグッグッ

硬いバターも簡単に切断できちゃいます気づき


今日はホットサンドにしようかな?と思ったけど

ちとホットサンドはまだ作ったことなくて自信なかったので、


さくさくっとフレンチトーストに

ハチミツで甘さをつけたら優しい甘さになったグッ


食べやすく切って、はいどーぞ気づき気づき気づき


さっちゃん今日は自転車なので

保育園のシャカシャカパンツデビューしました〜


母さんは、、、


あれ?デジャヴ?クロ『今日の格好⋈保育園送り』今日はもうスウェットの上にアウター羽織ってボアキャップかぶっての送りでした〜!!!このライトカーキのアウター色味メチャクチャおしゃれ〜メッチャあったかいわけで…リンクameblo.jp


アウターをチェンジしただけのコーデ(笑)


このパンツ、外でも履けるから、リピートしちゃいます。と言うか昨日は1日スウェットでした。


今日洗っております!!!うっす。


ボアキャップ:


アウター:

ストール:

スウェット:


チャック付きエコバッグ:旅行に便利!!!


靴下:

シューズ:


さて朝から、


シャカシャカズボンだけ履きたくなかった!

上も着たかったとぐずってます、めんどいです。

とりあえず明日は上下で着ようと約束したけれど、当分ぐずってた。 朝はほんとバタついているので両者イライラは良くないですな。


時間、早め、ほんと、でもむずい。


今日から、手袋も、、、



このカラーに一目惚れグッグッグッ


帰りにエコバッグ持っていたので

麦茶2L2本買ってやったぜ〜

重かったぜ〜?!!

ミニトマトが300円もするぜ?たかいぜ?!!

玉ねぎ、きのこたっぷりカレーうどん作ろうかなと思ってたけど、お腹減らないので我慢笑い笑い



ブロッコリーは2日も経つとすぐ変色してダメになっちゃうからほんとやーーねえもやもやもやもやもやもや


クロ