可愛い、嬉しい、大好き♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛い、嬉しい、大好き♥︎︎♥︎︎♥︎︎



自分で結ぶのが楽しいのよ〜


あ〜足かわいい。

かわいすぎて、足食べたし、丁寧に洗うし、食べる。

お風呂入ってると全身キスしてる

ダメだそろそろやめなきゃかな

あーもうほんと美ちゅらすべすべで食べたい、食べてる、、、



★★おやすみコーデ★★


ヘアドライキャップ


新しいタレ耳犬とか激かわなんだが。

洗い替え欲しいな笑

これかぶっとくだけで、ドライヤー時間だいーぶ短縮される〜目がハート気づき気づき


作務衣:


かわいすぎるのにお気に召さず、着替え!!!

くっそー!かわいかったのに!


赤ならいけると思ったのに!!いつもこんなの旅行先で楽しく着てるのに〜

高かったのに〜もやもやもやもやもやもや

旅行専用になってしまうなか?作務衣、、、



そして、おうちへ戻って、さっちゃんもママも靴は靴箱へ!!(こう言う行動も娘ができたからできるようになったもの。)


さっちゃん、ジャンパーはアウター入れへ

保育園で使ったコップ、カトラリー、タオルはそれぞれキッチンと、洗面所に出して、明日の新しいモノを入れ替えて準備するハート


どんだけ出来る子なんですかあ〜あんぐり拍手拍手拍手

できることが楽しいし、頼りにされたい?

お手伝いが楽しいんのかな!!!?

すごいよほんと。


自分の保育園グッズは自分で洗いたいと言い出し


(先に食器洗いしていた私が先に一通り洗ったモノ)


水筒や、カトラリー、コップは自分で洗いました〜!!!

そして早めに寝室へ。

長い腹が6までね!と約束して、あんま見てなかったけど20:30には寝る準備スタートできた!


(歯ブラシ、リップ、マヌカハニー、絵本)

始められて、


まあた昨日もママの足に包まれて


サムネイル

カッチャンがきつすぎ!!!

って、足ではさんだら、リュックのカッチャンに例えて、伝えてくれたのうけた。


程よい位置でホールドされたら


満足しておりました〜


寝る時はトントンか、私の腕に絡みついて寝るスタイルなさっちゃん、、、


愛してます

生まれてきてくれてありがとう

最高です♥︎︎♥︎︎♥︎︎


クロ