あり得ないほどのマンボウ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あり得ないほどのマンボウ✧*。


八景島シーパラダイス!!!


水族館に、迫力あるショーに、乗り物に、食べ歩きに、、、


全てが楽しいキメてるグッグッグッ

そして暗くなってきたので急いで


集合写真〜栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク


私といとーちゃんのことも


さっちゃんが撮ってくれた〜

下向かなきゃなのジワる生ビール


撮り直し


上手に撮れました〜グッグッグッ


からの、イルカやマンボウが見ることができる


ドルフィンファンタジーイルカイルカイルカ


ここでも「ジョジョの奇妙な冒険」どのコラボが!


そして水槽の中から見られるイルカ、、、


あれ?!!メチャクチャ新鮮よね!!!!?イルカイルカイルカ


普通こんな風に見られたっけ!??



からの、、、私が愛してやまない、、、



マンボウ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま
が、なななんと、八景島シーパラダイス






三匹もいる…


どの水族館でも一匹しか見たことがなかったので、三匹いた時にはメチャクチャ驚いた!!!


ちかい!マンボウさん、、、


さっちゃんのところへ遊びに来たかな!!?


タッチできそうだね!!!



マンボウの水槽に飼育員さんも入っていて、サメさんに餌をあげているのも


見ることができましたー!!!


ダイバーさんが、泳いでいるのをみるのも贅沢だよね!!!


いとち、さっちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう、、、宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


この水槽、後ろにベンチもあって、


なんだかお酒でも飲みながらゆーっくり

見ていたい気分でした〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


からの夜のイルミネーションを堪能して



(さっちゃんご機嫌になてきたーーー)


私が気になってた、唐揚げみたいなの


また食べて


電車のいとーちゃんとバイバイ


して

(いとーちゃんは電車に乗る時にはさすがにこの帽子ははずしたそうであります…)


駐車場までのなかなかの距離を

(うるさい)




歩いて帰りました、、、


15時くらいに帰ろう!

とか思ってたのにそりゃ18時までたーっぷり遊びました!!!

またすぐこよーっと。


クロ