【八景島】シーパラで楽しすぎる体験✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【八景島】シーパラで楽しすぎる体験✧*。



みんなの、


帽子がそろったあとは、、、


みたことのないゲームを男の子がやっていて


さっちゃんもやってみた!!!!

すごくない?!これ、、、



お水の上にある船をラジコンみたいに動かすことができるのよっ船気づき気づき気づき


左側のまあるい操作と右側のハンドル


で、前に進んだり、ほんと楽しそうだった〜

これは200円、経験として安い気がしました。

ガチャガチャよりよいとおもた。


シーパラ


ひっろーーーー!!!!



しかもなんか新しいエリアもできていて


そこがまあオシャレになっていて

ちょっとした海外に来てる感もあったよ。



お天気わるすよーーーー!!!!


そして


乗り物も運転したいということで


乗り物乗り放題チケットは買っていなかったので

別売りで一人500円のチケット払って乗る〜



ライフジャケットのさっちゃん


かわいしゅぎだよな〜拍手拍手拍手


3人で乗れたので、さっちゃんが真ん中で船長さん船船船



すごく楽しそうな姿を見られて


私も嬉しかった。

さっちゃんの幸せは私の幸せや。。。


いや楽しいよね。自分で運転なんてさ、、、


少しずつ暗くなってきて

ライトアップもしてきた中での運転、、、

制限時間がある中で存分楽しんで、あまりに楽しくて、また乗りたい!ってぐずってました。


昼ごはんの時に私がちょっとしつこくして←

この日はやさぐれさっちゃんでしたが

この頃くらいから、それが抜けてきたね(笑)

ごめんやで、さっちゃん!



記念撮影で下向くの


なかなかいいね爆

photo by さっちゃん


みなさま素敵な夜を〜zzzzzzzzz

つづく(後少し)


クロ