食べたり、飲んだり忙しい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べたり、飲んだり忙しい✧*。


今日は久しぶりに眉毛も染めーた。


かなりお久しぶりやったわ爆弾爆弾爆弾

塗り方に今日は



心の乱れ感じますわな筋肉気づき気づき気づき


お昼に母が持ってきてくれたクロ『できた!できたよ!できちゃったよ!!!』まず、ベッドから起きて、、、(外が明るいのが眩しいです)寝室のお香の灰を捨てるためにお香立てもってきたけどそこにまだすぐ火が消えたお香が残っていたからラベンダ…リンクameblo.jp



お粥を食べて、味を占めた私は、また


お粥!!!しかも購入なやつ!!!



豆乳がゆ


っていうメチャクチャオシャレなやつ

(お粥の手土産とかいいかも…体調悪い時の楽しみっていうか救世主になってくれるし電球


こんな風に煮るか


チンでいけるよイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


冷蔵庫の中であまっていた牛乳やらカフェラテなんかも混ぜて


ココア入れて


チンして飲んだ!!!

まだこのケイ素生活も続けていて



入れて、混ぜる!!!!


さっちゃんの牛乳にもよく入れてます〜グッグッグッ


お粥はというと、ほんと優しい味で


梅干しとの相性も抜群でした〜気づき気づき気づき
ちあわせ、ちあわせ笑い

体調はあれからそのまんまです〜
変わらぬ感じです〜ちょっと体内熱っている感じもするかな?!
戦っている感じはあり気づき気づき

クロ