できた!できたよ!できちゃったよ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

できた!できたよ!できちゃったよ!!!


まず、ベッドから起きて、、、


(外が明るいのが眩しいです)


寝室のお香の灰を捨てるためにお香立てもってきたけど


そこにまだすぐ火が消えたお香が残っていたから

ラベンダーのお香炊いて、香りが元気をいただく〜


食器洗って、トイレ掃除〜










ちょっと汚い話します!!!!が




























お手洗いの便座にうんちがこびりついてしまった場合、やっぱり自分の家のスポンジでこするのは

なんか残りそうで抵抗があるから



このタイプのそのまんま捨てられる

スクラビングバブル



があると


やっぱりいいかもしれない〜

しばらくはこの2in1のブラシ


と併用したいかーって思う〜

青くなるのもスッキリ見えていい感じだしね不安


お線香炊いて


トイレにたまっている気をすっきりさせる不安不安


前よりはiPhone持ってトイレに長い時間篭ることも減ったよグッグッグッ


玄関もしっかり拭き上げて


お線香〜


本当この黒いシート、思い切り火がついてるのに火が消えないの凄すぎる炎炎炎


気分スッキリグッグッグッ

あーーっ幸せ〜グッ笑い笑い


クロ