私の強み!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の強み!!!!

幸せ空間〜〜!!イエローハートイエローハートイエローハート


いいね〜いいよ〜リアルだよ〜!!!?

みんなでご飯食べながらテレビ見てあーだこーだ言ってさ。

もうこのたわいもないこの時間が最高だなあと、

ふと感じて撮った一枚よ。


一緒に暮らしてるわけではないけど、味噌汁が冷めないこの距離感ラーメン焼肉カップラーメン

(ほんっとーにガッチガチ、ゴッリゴリに冷めないからすんごいっ電球電球電球



最高に心地よくてありがたい環境ですお願いブルー音符ブルー音符

(母もちょくちょく顔出してくれる)



って何が言いたいのかというと、、、


人の運には恵まれてるなぁとしみじみ感じたわけですよ

これは私の強みかもしれない。

そりゃ出会いや別れもあるけどさ、出会えてよかったと思える人たちばかりだ悲しい飛び出すハート



そんなことを思いながら家路についた集いの夜。


さっちゃんとも親子になれた奇跡をありがとうイエローハーツ


今日も1日素敵な日になりますようにガーベラガーベラガーベラ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように鉛筆


クロ