どこに行くかじゃない!誰といくかだ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

 どこに行くかじゃない!誰といくかだ!!!


昨日の夜は数日前から



さわさわ、わさわさ、みんなで楽しみにしまくっていた



夜のおめかし女の会!!!

(名前はメチャクチャ適当!今考えたやちゅ)


大学1年生、18歳からの仲で

来年は20年になる、大学ダンスサークルの仲間たちと


まさかまさかまさかの



表参道の夜のオシャレすぎるお店


ラス

080-3310-4058

東京都港区南青山4-16-3 南青山コトリビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137097/


気づき気づき気づき


昼間子連れで会うことはあっても

夜こんな風に出かけることがほんとにない仲間で、しかも子なし!!!

3年ぶりに、夜の街に出かけるっていう友達も!!


ということでせっかくだしオシャレして集まろ〜

と集まったの!

勢いよく声をかけてみたけれど、まさかこんな大人数で集まれるとは思っていなくて驚き気づき気づき気づき


グルメなこのちゃんが、コースで調べてくれて


このフレンチのお店に決定拍手拍手拍手


私はノンアルのイチジクのサングリアで赤ワイン赤ワイン赤ワイン



お酒好き好き組は



5,000円でペアリングなんて頼んで



懐かしい仲間との再会に

(夜ね!昼はまああってる)


おおはしゃぎ!!!

はしゃぎすぎて、よくわかんない


画角でも撮影(笑)


コショウ入ってるー!!!

ってね。わちゃわちゃ。


話す話題はというと


40歳になったらみんなで旅行にいこう!!!



毎年写真館で写真を撮ろう!!!

SATCみたいにカッコ良い写真撮って、かっこよく歳をとっていこう!!!


みたいな話など。あとは仕事、旦那、子どもの話やね。


コース料理もさすがこのたん!!

お皿まで全部オシャレ拍手拍手拍手


この雰囲気、子連れではなかなか行かないお店の雰囲気にまたもテンション上がるよね!!!


このフォアグラのサンドが


名物なんですが、フォアグラ苦手な私はその名物を逃し


ラタトゥイユにわたしだけ変更〜


サラダ


揚げ物


お魚


お肉


お口直し


オーガニックハーブティーに


モンブラン



中にはあんこ!!!!最高すぎるよ〜



贅沢っ贅沢っっ贅沢っっっ


この大人数が集まったの
嬉しかったな、、、ハートハートハート
本当、いつまでもお互いをリスペクトしあえて
環境や状況は違えど、優しく支え合えるメンバーです!!!

ほんと出会えてよかったよ。
みんなそれぞれ幸せにやってて、嬉しい。

その後も表参道を帰らなかったメンバーで歩いて


イルミネーションを横目に


贅沢散歩!!!

表参道の夜は飲み屋も少ないし

静かだね〜



お買い物の街だ。

そんな中でも


遅くまでやっているラボエム

(近くにはモンスーンカフェ)


に立ち寄り、しんみり二次会をしました。


大きな事件がないのがほんといいことね。

最近緊張とかしたかしらね、と。

なかなかな会話を繰り広げながら


二軒目で私は


パスタいかせてもらいました。

はい、最高に楽しくて、癒されて、大切な時間でした!!!!



こんなに長いこと友達でいられて幸せです。

みんなサンキューです。


どこへ行くかよりもだれといくか

いや、誰とどこに行くか!ってめちゃくちゃ大切ね、当たり前だけども。


普段からわたしは夜出ているけれど

やっぱりこのメンバーで来られたことが貴重だしテンション上がったなぁ、、、



最後に


私がブチギレ?!てる時の顔真似で〆ます。


ポイントはちょっと顎出してます

よろしくお願いします。


クロ