子どもから新しい価値観を学ぶ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもから新しい価値観を学ぶ。


宿につきました〜


詳細はまた詳しく〜爆笑グッグッグッ

こちらの宿にはマッサージ機はあれど、マッサージのサービスがまだ復活していないので、この旅でのマッサージはお預け〜


この時間にはもう3人は夢の中〜

私は一人で懐かしの、炭酸水飲みながら暗い部屋で本日最後のブログを書いています〜鉛筆気づき気づき気づき


今日はね、夕飯後に若手二人で

(私と娘をチーム若手と呼びましょう!!!)


フロントに遊びに行って


フロントの売店が何時までか聞いたら

思いの外早く締まって残り30分とかだったので

お風呂後に食べようかな?とさっちゃんと作戦立てていたアイス、すぐにそこで食べました〜気づき気づき


私はアイスそこまでいらなかったので

さっちゃんご希望の



チョコレートのアイスのみ買った〜


たまっったま本日行っていたクロ『おしっこ我慢選手権優勝者候補です!』バーキンGOOO〜私こういっちゃんなんですがおしっこ我慢選手権があったらそーとーいいとこまで行くと思うんですよ!!!(居酒屋で一度も行かないとかある!!)…リンクameblo.jp


"伊香保グリーン牧場" のアイスクリームだったパフェ


なんだか嬉しいねハート

さっちゃん真剣ですジンジャーブレッドマン赤ワイン白ワインロゼワイン













写真多すぎだが

どれもさっちゃんの



コロコロ変わる表情が素敵で

全部載せちゃった、、、ショートケーキホットケーキウエディングケーキ


ほんと、イイ表情するな〜

ママの笑顔に憧れる必要なんて一切ない

最高の笑顔ですジンジャーブレッドマン気づき気づき気づき


そして、チョコのアイス一口もらったら信じられないほどに美味しかった不安不安不安

ハマりそう不安不安不安


こうやって、子どもという存在の自我が出てきて

それに付き合っているうちに!私も新たな自分を発見できることって、素晴らしいことだなぁーーと思う。



これも子育ての醍醐味気づき気づき気づき

さっちゃん!私の新しい価値観を引き出してくれてありがとう〜指差しラブラブラブラブラブラブ


皆さま素敵な夜を〜星空

私も牧場で疲れて、温泉でぐったり、ほかほかあったまって、朝までぐっすり眠れそうな予感〜


おやすみなさい〜zzz


クロ