おしっこ我慢選手権優勝者候補です! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おしっこ我慢選手権優勝者候補です!

  

バーキンGOOO〜ちょっと不満雷雷雷


私こういっちゃんなんですが




おしっこ我慢選手権があったらそーとーいいとこまで行くと思うんですよ!!!


(居酒屋で一度も行かないとかある!!)

(でもそれでたまーーーに膀胱炎になってるかも)

(お腹は弱過ぎてむしろ弱点くらいなので、うんち選手権だとかなり最下位争いに食い込むと思う)

(他にはあれねiPhoneのフリックが速いね?)


なのに、なのになのになのに

今日はメチャクチャトイレいきたくなって

過去に一度メチャクチャ我慢して、しすぎて動けなくなったかと思いだした気づき気づき気づき


(中学時代の友達の家が3階立てで、トイレが1Fにしかなくって面倒くさくて、我慢しまくってたら、歩けなくなるくらいになってしまった経験あり)


ルンタ♫ ルンタ〜♫✧*。


可愛い人が歩いてきたぞーーー!!


なんかおめめが溶けておるぅ〜気づき気づき気づき


パーキングの後は


お弁当食べながら

お墓参りを終えて


伊香保グリーン牧場ついたぁ〜ねずみ牛トラうさぎパンダ馬ヘビ



SINCE1970年


15歳も年上だ〜


牧場ってイイよね〜子どもは本当に


大好きよねっ恐竜くんクローバークローバークローバー


いろんなイベントの時間考えて動くの

ちょっと頭使いたくなくって嫌になるけれど

その分いろんなことができるってことだよな〜


朝イチからちゃんときたいよーっていつも思うけど、まあこれくらいが疲れ過ぎなくてイイのかな。

牧場さりげなくメチャクチャ歩く、、、



ここの牧場、エサを買う時とか

支払いPayPayがあるぅーーー羊羊羊

助かりまくるぅーーー羊羊羊


あとは、たくさんある撮影スポットでこういう


iPhoneおけるところがそれぞれあって


誰かに頼まなくても完璧な角度で撮れるの

ほんとうれしーー!!



木々の紅葉を感じながら


影を楽しみながら


秋晴れで長閑な自然を


存分に楽しんだよ〜羊羊羊羊


つづく。

クロ