とうっとうあの部屋の片付けを始めた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とうっとうあの部屋の片付けを始めた!!!



とうっとうとうとう動き出しました!!!!!




DADADA----N!!!


一旦物の量を把握すべく

全て、リビングに物を出し、、、


トランポリンの上はオケとする。



なぜならルンバくんにお願いしたいからキメてるグッ


私はその間にメイク、メイクっと気づき気づき気づき


とりあえず地面が見えた、和室子ども部屋

アプリで出そうとしていた、秘蔵っこたちは、フリマに持っていく予定です〜

これでずいぶんっ片付くのではないだろーか、、、



なんか、お掃除とか頑張っていると

背筋がピンとして、いつも、ばばばって畳まずに置いていたお洋服もちょっと



畳んだりする気持ちになるねチョキ

それもこれも、時間の余裕さが全てに関係するな(笑)

余裕こそ世界を、自分を、子どもを救うわ(笑)


11/26にあるフリーマーケット


私のものからさっちゃんのものまで

いろいろと出す予定です気づき気づき気づき

ぜひ、お時間ある方は遊びにいらしてください〜

会えるのを楽しみにしています〜グッグッグッ


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!