【告知】フリーマーケットに参加します✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【告知】フリーマーケットに参加します✧*。


11/26(土)
12:00〜(雨天中止)
日本最大級!
インフルエンサー&古着屋さんが集う屋外で楽しむフリマイベントに私も参加させていただくことになりました〜拍手拍手拍手


(えりっちょもお手伝いで参加予定)


ファッションインフルエンサーの皆さんの中に入って大変恐縮なのですが、今回あやちが誘ってくれたので思い切って参加することにしました〜!!!

ファッションインフルエンサーさん、MBさんが発案者となり、吉祥寺で大規模イベントを行いますグッグッグッ

・イベント名
『MiiX (ミックス)』

・開催場所
吉祥寺PARCO屋上
・入場無料
・開催日時
2022年11月26日(土)  12:00~17:00予定
※雨天中止 前日17:00に判断

日本トップのファッションインフルエンサー、国内屈指の古着屋さんが吉祥寺PARCO屋上に集結。

大規模な フリーマーケットイベントを開催します。インフルエンサーはオリジナルアイテム、セレクトアイテムなど 。
古着屋さんは珠玉の古着を持ち寄り展開。各古着屋サンブースにはインフルエンサーが独自の視点でピックしたアイテムも並びコーナー展開。

インフルエンサーや古着屋さん、それぞれの強烈な個性がCROSS OVERする企画となります。

Mi=「私(me)」個性を表します i=ネットなど情報化infomationの「i」 X=クロスオーバー

【出店者】 (決定次第随時更新)
流れ星インフルエンサー流れ星
MBさん
ぷちあやちゃん

ウルマさん
まとめさん


流れ星古着屋さん流れ星
Feeetさん
slatさん
chappieさん
gleefulさん

ドラセナさん
https://e-dracaena.com


私のブースでは、もしかしたらさっちゃんグッズも少し出したらするかもしれません!!


あとは、このフリマの売上はどこかに寄付したいと思います。それはまた追ってお伝えします!!!


お洋服たちは破格で出す予定です流れ星気づき気づき気づき


終日私もその場にいる予定ですので、ぜひ



おはなししましょ〜

ショッパーは持ってきていただけると大変助かりますお願いお願いお願い


それでは11月最終日土曜日12:00〜

よろしくお願いします〜ハートハートハート

ひろーーーーい屋上でゆったりと遊びながらご覧いただければと思ってます。

クロ