朝ごはんにも栄養を✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝ごはんにも栄養を✧*。


ヒョコ恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん


だいぶだいっっっぶ

顔を出してきてます〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま


もう今か、今かな感じかしら!!?

なんかヒヨコちゃんが羽化するような感覚ネ気づき


今日は朝時間なかったけれど、冷凍のパンケーキもなかったので

(昨日の時点で朝ごはんどうするか考えてなかったのかい、バカ!!! いやでも冷凍のキノコの炊き込みご飯でも!と思っていたかも)



 このセット〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハートピンクハートピンクハート


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


オギャ子さんのイラストが可愛すぎる〜ピンクハートピンクハート


モチモチ希望で、牛乳200ml入れてます!

あと卵1つで出来上がる〜


そして今日はずーっとやりたかった


モリンガパウダー

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


も投入しちゃいましたグッグッグッ気づき


少し入れて、まだいけそ〜と思ったから

追加でも入れた〜


味が変わってさっちゃんが食べなくなるという


本末転倒にならないか心配すぎる、、、もやもやもやもや

(バカだよね〜ほんと、加減を知れよな)

(ついっつい冒険したくなっちゃいます…)

「モリンガ」とはこんなことに良いらしい下矢印


コレステロール低下、視力向上、血圧調整、抗うつ、免疫向上、抗炎症、抗菌、抗加齢、消化の補助、便秘の解消、解毒作用、食欲抑制、血糖コントロール、消化・代謝の促進、抗酸化、認知機能の向上


スーパーフードすぎるでしょグッグッグッ

青汁のもっとすごいやつって感じ!!?


頼む、なんとかメープルシロップでどうにかなっててくれえええ(笑)


そして今日はさっちゃんのサッカーの授業も


見れました〜サッカーサッカーサッカー

見ながら、ずっとやりたかった仕事の整理もできて

(ちゃんとずっと見れてない)

最高な月曜日のスタートでありますランニング気づき気づき気づき


帰ってから一度冷蔵庫に入れたパンケーキを全て焼き終えて


冷めたら冷凍したいと思います〜グッグッグッ


私も昨日のこの悪事クロ『強めの夜食欲!!!!!』昨日の夜、寝室からむくりと起き上がって夕飯やはり早すぎてお腹が空いてしまって(ストレスもねあるよねかなし)ダイニングに出向きまして、、、机の上綺麗なの気持ちち…リンクameblo.jp


がありますので、朝昼はゆるくオートファジーして




お腹が空いたら

ミニトマト、ブルーベリー食べよかなと思います〜

これだけで1,000円弱いくけれど

それでも好きなもので健康にイイならイイよねえチューリップチューリップチューリップ


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!