強めの夜食欲!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

強めの夜食欲!!!!!


昨日の夜、寝室からむくりと起き上がって

夕飯やはり早すぎてお腹が空いてしまって

(ストレスもねあるよね爆弾爆弾かなし)


ダイニングに出向きまして、、、


机の上綺麗なの気持ちちイイな〜🫶🏽🫶🏽🫶🏽


キラーーーン気づき気づき気づき


さて、冷蔵庫に入っていた夜食にも良さそうすぎる

これ



あとは、先日作ってメチャクチャ美味しかったこれ

(巨大ドライマンゴー感あり豚


何かわかる?!!


生クリームたらしたりして、、、


パンプキンスープハロウィンハロウィンハロウィン

こういうのちょっと冷凍してあるとイイねトナカイ

すぐ食べられないからもどかしかったけど、、、


たっぷり、お腹にたまる感じ〜イチョウイチョウイチョウ

胃にも固形物よりは、優しいのかな!??おばけ



左上から


豆腐グラタン、ミニトマト、

左下いって、友達がハロウィンパーティの時持ってきてくれた、さきいかキムチ、じゃがりこの残り


食べました〜おばけおばけおばけ

なんとっか、これで満足できた気づき気づき気づき


電球この前にヨーグルト食べてたわ〜牛

パンプキンスープ、パンチがあって助かったよハロウィン

また、つくろーっと宇宙人





結婚式3日後の自分が出てきた



ほんと痩せてると足も長く見えるわね。

あと、肩の骨の出方よ気づき気づき気づきすごい〜あんぐり気づき

若し日の懐かしい思い出ですグッ


さっちゃんの気になる卵は


昨晩はこんな感じでした、、、お願いお願いお願い


毎朝のさっちゃんの楽しみができたね〜ヒヨコ 

このジワジワくる感じ、たまらんです〜


クロ 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!