分かりやすく成長を感じる。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

分かりやすく成長を感じる。


公園へ到着して、凧揚げ


からの、大道芸人さんの芸クロ『素晴らしいお客さんな娘♫』一昨日の楽しすぎる、激しすぎる凧揚げのあと、クロ『この笑顔がサイコー⋈季節外れの凧上げ』今日はゆるりと車で、前回来て気に入った木場公園へ〜メッッチャクチャに広…リンクameblo.jp


を見学した後は、公園の遊具で遊んだよ〜キメてる気づき


さっちゃんが

ついちょっと前よりできることが増えているコトに感動する


前回よりも


高い場所まで行けていることに


感動する気づき気づき気づき


ずいぶん上まで


登れるようになったね…えーんえーんえーん


スプリング遊具は


今でも大好き爆笑音符音符音符


この、チューリップみたいなのチューリップチューリップ


も、スプリング遊具〜ハムスターハムスターハムスター





そして

たくさんたくさん遊んだ後は

公園の中にあるオシャレなカフェで


休憩〜ヘビ



さっちーこ殿は


アイスクリームを選びました〜


あたいはいつものカフェオレ


からのおおおおお、揚げたてポテトチップス


贅&沢🥔🥔🥔🥔🥔🥔


ひぇあひぇあ


さすがの暑がりさっちゃんも夕方になってきて


寒くなったのか持ってきていたお揃いの

cocaのカーディガン

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


親子でお揃いでイエローきてます!!!

お揃いはてんあげ〜ハムスターハムスターハムスター


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!