素晴らしいお客さんな娘♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素晴らしいお客さんな娘♫


一昨日の楽しすぎる、激しすぎる凧揚げのあと、クロ『この笑顔がサイコー⋈季節外れの凧上げ』今日はゆるりと車で、前回来て気に入った木場公園へ〜メッッチャクチャに広いし、遊具もたくさんあるし、自然が豊かで、芝生もあって、、、たくさんの方が気持ちの良いお…リンクameblo.jp


(ちゃんとした部品つけてやるの楽しみ)

(軍手持って行った方がイイとのコメント助かります!ありがとうございます!!!)


木場公園では、


パフォーマンスのショーが始まろうとしていたので



さっちゃんと見にいきました〜気づき気づき気づき

このてのパフォーマンス、元旦那さんが好きで

さっちゃんも赤ちゃんの頃からベビーカーで見たりしていたから、好きなのかなあー?!!



赤い髪の大道芸人SOBUKIさん

https://instagram.com/sobuki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

(最近はインスタとかですぐに調べられるから便利な世の中だよねぇハート



さまざまなパフォーマンスを見せてくれて


さっちゃんも身を乗り出しながら楽しんでおりました〜!!!


ちゃんと拍手もして



しっかり素晴らしいお客さんやってくれてます!!


優しいね、優しいね気づき気づき気づき

太陽で眩しい時には、こんなふうに小さなおててを


目の上にかけて、、、

大人っぽーい、かわいすぎるやろ!!!


最後は



大技も大成功拍手拍手拍手

最初から最後まで見させてもらって

とっても素晴らしいショーでした!!!


良い経験だねグー

その後は、20世紀少年風な着ぐるみさん


がいて


タッチターーッチ!!?


え、これって中に人間入ってるんですか?!

え?!!


着ぐるみってテンション上がるんだね!かあいいね!!!

公園遊びのつもりがかっちょいーい

パフォーマンスも見ることができて

楽しかった〜ハートハートハート


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!