パスタとゲーセン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パスタとゲーセン✧*。


いかすぜ!!!



公園を後にした私たち


さっちゃんがパスタを食べたいと言ったので

近くの木場のギャザリアまで車でビューンと向かいまして



はい!!!


ポポラマーマーーーーーー!!

(タケコプターな感じで読んで爆笑


好きですハートハートハート

ポポラマーマの麺が美味しすぎる〜🫶🏽


さっちゃんドリンクバーの飲み物も

お水を贅沢飲みでっっすルンルンキラキラ


母さんはつまみの「海老とアボカド」なるものを


頼んで、具沢山ペペロンチーノにしたよ〜



メチャクチャ美味しかった気づき気づき気づき

家でこれだけのお野菜入れたらいくらかかるのだし、これだけのお野菜入れてこの味出さないのよね。

やはりプロは違うよ、、、

パスタ極めるために「ポポラマーマ」のキッチンにバイト入りたいな。



はい、このタバスコが


大好き〜イエローハートイエローハートイエローハート


ハバネロソースねーー!!!


からの、徒歩できたら通らないのに

駐車場から降りたらどうしても通ってしまったゲームセンター、、、

わかっていたら1Fまで降りて、遠いエレベーターからまた上がったわ(笑)


でも、楽しいね、と思った。



ガチのお水が出たのよ。


なんかさ昔、デパートとかの屋上にあった、兵隊さん?!みたいなやつで、お水出るやつわかる?

それ思い出した、めちゃワクワクしてたな。



こんなにも楽しいなら

いつか、雨の日とかに、ゲーセンだけメチャクチャ楽しむタイミング作ってもいいなと思いました〜

いろんなことに触れて、自分の「好き」をもっともーっと見つけられるといいねハート

一緒にさがそ!私ももっと探したい気づき気づき気づき

みなさま素敵な夜を星空


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!