美味しくできたスープ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しくできたスープ✧*。


昨日の晩御飯準備のつづき〜♡♡♡


たかてかてか、あの猫のコップ

さすがに耐熱だよね!!?

ガンガンあっついの入れてて割れないならもう耐熱ってことでおけかな?!


かなりの

耐熱顔してるよね!?黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


そして、もうブレンダーさんがいたら

離乳食も野菜のこういうスープも本当怖くないね!





ウィーーーーーンクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん


さいこぉぉぉおおおおおおUMAくんUMAくんUMAくん


しかも、メチャクチャ美味しくできたクマムシくん気づき気づき気づき

ニンジンとか、ほうれん草とかとうもろこしとかだったけれど、カボチャ本当濃厚で美味しい!!


右矢印カボチャスープのレシピ


少し砂糖入れるの旨味が増して良い〜チョキチョキチョキ


メインはさっちゃんのご希望の


ハンバーーーグハートハートハート



おっきーーーーハートハートハート


けっこお油出ます〜!!!


できあがり〜拍手拍手拍手



メチャクチャ大きくておいし〜OK二重丸二重丸二重丸


さっちゃんも♡


二人で美味しくモリモリ


食べました〜気づき気づき気づき

幸せハートハートハート


クロ