コップ大好きなワタシ☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コップ大好きなワタシ☆☆☆


あー落ち着くなあ〜


机とソファも元の位置に〜ハートハート

昨日のワタシ

ここまで現状回復してくれてありがとうお願いお願いお願い


今日も今日とて


ミニトマト、ブルーベリー


をつまみながら、お料理します〜ハートハートハート


そんな中、最近は食器やグラスなど相当使えるイメージがないと買わないようにはしているのですが


スタバでこの子を見て一目惚れして


おうちにやってきました〜


にゃんこおおおお黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


ホットのチャイラテとかが似合いそう〜黒猫しっぽ黒猫あたま


そして今日は昨日のパーティで作るはずが

作れなかった(笑)


カボチャを使った


パンプキンスープ作り〜ハロウィンハロウィンハロウィン


じゃがいもの皮をむく作業くらいに


カボチャの皮むくのめんどいな〜もやもやもやもやもやもや


少しだけ、、焼きカボチャにして


そのほかはスープへ


どうなることやら〜


今日は早めに寝ます〜

明日は早く起きられるかな!!?


みなさん素敵な夜をzzzzzzzzz

クロ