頑張れた、お片付け✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頑張れた、お片付け✧*。


昨日はさっちゃんか早めに寝てくれて


私もメチャクチャ疲れてるのかと思いきや

「君の名は」でテンションが上がったのか


(ほんとテンションとかメンタルとかフィジカルに浮き沈みってあるよねーーー)


一気に片付けられた〜ニコニコグッグッグッ


今年のハロウィングッズハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


KALDIで買ったランタン、Seriaの白いカボチャ


KALDIのダルマ落とし


お気に入りになった



Happy Halloweenのガーランドは



糸をはずして、ハッピーとハロウィンで分けて収納するという徹底ぶり(笑)

これで糸もからまることなく、次も作りやすいかなーと、、、


あとはみんなに捨てろ!と言われてたこのシャアシャアも


圧縮したらまあ、入った!!!


いい感じ〜


机やソファの位置も定位置に戻して


コスプレ類もしっかり分類して


定位置に戻せたグッグッグッ


追加で出した椅子もこの

大物エリアに


無事戻せました〜チョキチョキチョキ

私、ほんと成長している気がする。

人として、頑張ってる不安不安不安


大きめダンボールは1126のフリマで使う予定なので、とっておいてる。

あと一生捨てられない、燃やさないゴミも

早く捨てたい気持ち。


今回のフリマきっかけでまた

私の意識も変わって、部屋のものをお譲りできたらいいなー!!

私のものメインでさっちゃんのものも出します!

よければぜひ!!!



クロ