アイシングクッキーまじむじゅい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アイシングクッキーまじむじゅい。


昨日の夜の、わたしとさっちゃんさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


KALDIで買ってきた、


ハロウィンダルマ落とし


を楽しみますジンジャーブレッドマン気づき気づき気づき

でもこれメッチャ難しくて、全然うまくいかないーきーーーー爆弾爆弾爆弾


残り2個にして、下のやつをえいってやるくらいならできた電球ハート


でもさっちゃんに「ダルマ落とし」ってものを

教えてあげられたかなぁ〜


さて、昨日はDEAN&DELUCAで購入してきた


このアイシングセットを


おうちでやってみたんだけどさ、


なに、チョコペン熱しすぎてしまったのか

(そんなことある?!)

チョコペンの上が破れて(破裂した?)

チョコが上側から出てきてしまう事案が発生爆弾


一応既成のものをさっちゃんにお手本として見てもらいつつ


この真っ白な美味しそうなクッキーに


チョコペンでアイシングしていくよーー!!!!


チョコだからアイシングとはまたちょーっと違うのか。


で、なんだかんだしている間に部屋も寒いからか

さっちゃんがチョコペン触れるくらいな頃には

なんかチョコも固まってくるし


なんとか必死にやってみてこれハロウィンハロウィンハロウィン


もう他のは、お手本ど無視して


こんな感じにしてみた。


もうフリーダムで行こう!!!爆


食感が個人的に大好きな銀色のツブツブアラザンや

星形のお砂糖みたいなのも入っていて


思った通りにはいかなかったけれど

さっちゃんとワクワク楽しい時間を過ごせました〜



なんだかんだそれが一番っかな?!!ハロウィンおばけハロウィン

このクッキー自体がすごく美味しいから、幸せ車


また今日もKALDIでさっちゃんがワクワクできるようなもよ買ってきたからまた載せます〜サンタクリスマスツリー

KALDIももうほぼほぼハロウィンムードは終わり、クリスマスムードになっていました〜


ハロウィンが終われば一気にクリスマスかぁークリスマスツリー

毎年行ってるけれどクリスマス雰囲気に変わるカフェが大好きなんだよな〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

楽しみだなぁ〜ハートハートハート


クロ