痩せてる時の方がかわいいと言われて… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

痩せてる時の方がかわいいと言われて…


昨日、とある男性に



結婚式の、今より12kg痩せている写真を見せたら






この時の方がかわいいハートハートハート

痩せた方がイイ気づき気づき気づき


と言われて、すこーーし動揺しましたが

あまりスイッチは入らなかったわたしです。





やっぱりいいのかね〜好みかな〜

へへ


今日も大好きな伊右衛門カフェにて


サラダつけて


坦々うどんを。美味しすぎた。

抹茶ラテは、甘さを別添えで


(笑)


んで、帰りに愛してる

DEAN & DELUCAに寄って


こんなお菓子たちを。

上差しこの紙袋小さすぎて可愛すぎるんよ♡♡♡


アイシングクッキーたちげとーおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


これのクリスマスバージョンが好きなんだが


はぁ〜かわいハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


お化け、黒猫、パンプキン買いました〜イエローハートイエローハートイエローハート


やるとしたら今夜しかやれるタイミングないんだけれど、一緒にやれたらいいなぁ〜スタースタースター


楽しそう〜アイシング〜

クロ