こう見えて、変なところは完璧主義…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こう見えて、変なところは完璧主義…。


ハロウィンの飾り付けはまだこれでは

終わっていなかったのだおばけハロウィンおばけハロウィン



っっとその前に炊飯器焼き芋はこんな感じ焼き芋焼き芋


十分にホッカホカで食べられる、美味しい!!!


だけど、やっぱりスーパーのあの焼き芋には全然敵わないや(当たり前の話)


からの、もうこれはほんとにめんどいや、やんなくていいや、、、




一目惚れした買った


お化けのステッカー、、、

キッチンで並べて、


お気に入りの壁に貼り付けました〜グッグッグッ


小さい子どもたちもくるので、低い位置にも貼ったよ〜おばけおばけおばけ


壁紙はこれ



「スマイルゼミ」に集中していたさっちゃんも


すかさすがやってきて

一緒にペタペタおばけおばけおばけ


コメントいただいたマスキングテープでやったよ!!前にクロスはがれてひーってなったからもやもやもやもや


怒ってる顔の子がいたから


攻撃してるみたいにしちゃおっと気づき気づき気づき



私はどうしてもオシャレにかわいくやりたい!!

ってオシャレにできないくせに思っちゃうんだけど、さっちゃんの何事も楽しんで自由に発想する姿がほんとキラキラ見えて、楽しんでくれているのが嬉しいな〜おばけおばけおばけ



いろーんな体型や、表情や動きのお化けたちに
癒されて楽しみながら


貼り付けたよ〜おばけおばけおばけ


そして、ラストのラストはこのセット


の中に入っていた


コウモリのステッカー気づき気づき気づき




羽の部分立体的にできて



メチャクチャリアルチョキ気づき気づき


最初はうまくできなかったらやだな〜

センス問われそうだな〜

面倒だな〜

(変なところA型)


って思ってたステッカーだったけれど

やり出してみたらめっっっちゃ楽しめたハートハートハート

これでハロウィンパーティーがさらに楽しみにキラキラ


仮装もたのしみだけれど結局はみんなでダラダラしゃべりたいだけです。

親子でワイワイ楽しみまーーすおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


クロ