【白金高輪】美味しすぎるバスクチーズケーキと焼き鳥✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【白金高輪】美味しすぎるバスクチーズケーキと焼き鳥✧*。


先日は白金台〜白金高輪あたりを散策した日ぽってりフラワー


オリーブスパのマグマスパ「溶岩浴」で

たーーっぷり汗をかいて



コストコのリンツを食べながら

スタバでお茶をして


(使い方違いすぎる)


久しぶりの大好きな

バスクチーズケーキ屋さんガスタへ気づき気づき気づき


GAZTA

03-3440-7495

東京都港区白金1-14-10 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13223261/



いつものチーズケーキに、、、


なんだ!!!この!


くりーむぱんは!!!

(今回は買わなかった…)


ホールもこんな感じ


はあ、好きすぎるやばいよ、、、


からの、最近ハマっている焼き鳥へ気づき気づき気づき



鬼わそと

03-3441-5729

東京都港区白金2-2-4 

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13030814/



絶対食べたいズッキーニ


ささみじゃなくて胸肉


さつまいも


スープ


ムネおかわり


他にもたくさんたくさん食べました〜

焼きおにぎりも食べたおにぎりおにぎりおにぎり


そして、お楽しみの時間!!!


昨日はさっちゃんとふたりでクロ『ハロウィン飾り付け!!!』昨日コストコで買ってきたクリスマスムード漂う、クマさんのカンカンに入ったチョコレートつい、可愛くて、、、🫶🏽アドベントカレンダーも気になるなあ〜キールズの…リンクameblo.jp


ハロウィンの飾り付け終わってから

食べよ〜って約束していて、ある程度終わったので


食べた!!!

さっちゃんには大好きなチョコレートのやちゅ


にしました〜


パンプキンも買ってきたので色々持って

食べ比べ〜りんごりんごりんご


じいじとばあばにもお裾分けしに

実家へいくと、、、


じいじもばあばのために買ったベッド


(私がプレゼントしたよプレゼント


組み立ていた!!!

うちではハロウィン、実家ではベッド、、みんな何かしらに忙しくて笑っちゃったハロウィンおばけハロウィンおばけ


そしてもちろん、セロテープの粘着弱くて

早速落ちてきてるううううおばけおばけおばけ


しばらくほっとこっと。


クロ