【箱根/雪月花】美味しいお夕飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【箱根/雪月花】美味しいお夕飯✧*。


お風呂がたくさんで楽しいお宿

箱根 雪月花



お夕飯、朝食も素晴らしかった、、、拍手拍手拍手



鮭のお鍋か、牛しゃぶと選べて

鮭の方に魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


お風呂から上がって私と母はフロントで色浴衣を選んで、無駄にお色直し

(顔の角度w)

(アプリ使ってないよ?なんかいい感じだな?)



じじは浴衣が嫌いなので作務衣で。

前菜


やまゆり豚ロース味噌焼き



秋鮭の吟醸鍋


桜海老釜飯


お子様のお料理も


素敵だったよ〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま



わーいわーーーいネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

グツグツグッグッグッ

さっちゃんこれを見て、



サムネイル

かまめしまんじゃない?!!

って言ってて、かわいかたハートハートハート


お造り


そして、ラストは、たまたま楽天でこのお肉


もついていたみたいで


嬉しかた。こんなに食べたのに、、、


ねえ。いくら17:15とはいえ、、、ねえ、、、



ロビー横のトイレが可愛くて


メチャクチャといれいきたかったのに

このインコが本物か気になりすぎて


近づいたら、偽物だった



クロ