【箱根/雪月花】たくさんのお風呂が楽しいお宿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【箱根/雪月花】たくさんのお風呂が楽しいお宿


とーっても素敵なお宿



箱根 雪月花



に泊まりました〜気づき気づき気づき



けっこうinstagramのDMにも


行ってみたかったお宿

先週いってました〜などなどたくさんコメントもらってます!!

人気の宿なんだねぇキラキラ


やっぱりみんな箱根はいきやすい感じするね。

昨日も書いたけれど、ロマンスカーと、登山鉄道とかで、電車だけでいけて、観光もたくさんだから楽しいですよねハートハートハート


さて、うちの小さな人


作務衣に着替えまして、一丁前にカゴも持って


親子孫三世代で、出発しんこーーーう新幹線ダッシュダッシュ



マッサージはお部屋にきてくれるのと

こうして、



死海の泥パックしてくれるエステもあったよ〜


お風呂は、


四角オレンジ大浴場(露天風呂/瞑想風呂/サウナ)

四角オレンジ炭酸泉(露天風呂)

四角オレンジ貸切露天風呂(3つ)


です!!!


こんな感じ!わかりやす!!


(なんと、昨日全然気づかずに炭酸泉のお風呂の男風呂に入ってしまっていて誰も来る前に気づいて出られた、これはもつおそだね、本当だめや、ごめんなさい、、、)


大浴場へいくにもこんな風に


外廊下通るのたのしーーー!!!


この景色を見るだけで、気分が上がるなぁ〜


しかも!!!!


お風呂上がりに食べるアイスキャンディと


ヤクルトー!!!


お風呂上がりの楽しみだ音符音符音符




 


自然の中を歩くって


嬉しいなぁ〜


冒険みたい!!!




貸切露天風呂のあとは


先ほどの


ヤクルト、アイスキャンデー休憩でーすお願いお願いお願い



お風呂上がり


晩御飯が17:15からだったので

炭酸泉までは入らずに、いったんもどりまーす!!


大浴場の露天風呂で、3人でさっちゃんのハマっている、しりとりしたら、さっちゃんが


「ご」にあたって


極楽〜って言っていたのすごかったなぁ気づき気づき


うさぎのライト

上の面は月かなぁー?!!


小さな花瓶にちょこんといけられているの

かわいいなぁーハートハートハート


お部屋へ戻るとすっかり暗くなっていて

テラスの机だと思っていたのが、ライトアップしておりました電球電球電球


クロ