予告通りな朝を迎える | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

予告通りな朝を迎える


朝です朝です太陽太陽太陽




晴れたねぇぇええええ栗焼き芋紅葉

秋晴れって感じのスッキリした朝です〜太陽太陽太陽




思わずベランダに出て、太陽からパワーをもらいました気づき気づき気づき

そして!!!昨日の「もつおそ手前案件」の土ですが


はい!半日ほど経過いたしまして


しっっっかり乾いておりましたので


掃除機でブォォオオオオン


上手に吸えました〜


この掃除機



めっっっちゃくちゃ使いやすくて

ゴミもそのまんま簡単に捨てられるのが本当良くて、気に入ってます!!!


我が家は寝室がシングルベッド2つくっつけて


狭い部屋にしきつめる感じで置かれているので

寝室のお掃除は主にこのお掃除ロボット




なので、我が家のお掃除はこの2台で

完結しておりますチョキチョキチョキ


さらにーーーーっっコメント見ていたら


玄関の観葉植物も良くないよ!!と言うコメントをいくつか目にしたので


玄関のもの、そして、ダイニングに飾っていたドライフラワーちゃんたち


は、この機会におさらばバイバイバイバイバイバイ

しました〜


今日も朝から余裕があって

出発がお昼だったので、トイレ掃除と玄関掃除、出来ました〜



毎日はきっと、いや、絶対できないだろうけど

(弱気)

これを機にトイレ掃除と、玄関掃除こまめにできる自分に挑戦したいと思います〜グッグッグッ

本当にスッキリするし気持ちいい〜


クロ