もはや「もつおそ」には入らないわ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もはや「もつおそ」には入らないわ



とうとう動き出した!!!

そして、目に入ってきた段ボール












これは何だかわかる?



わたしがとうとう長年にわたって起き続けたあいつをしまうときがきたんやで















クロ通ならきっとわかってくれたよね??!















このビニルプールだね。

ほんと長年レベルよ。

ずーーっとベランダにいて

数週間前?

それは1週間くらい前か?


に中に運び込まれて














そこからまた数日ってな具合よな

どんだけなん





これはなんの病気なん?

発達なん?






がさつなん?

なまけ病?







甘えてるね。完全に。

優先順位低かったのかなあー。














その裏側で「もつおそ」こと

「最も恐れていたこと」チックなこと起きたけどさ、もう私に言わせたらこんなんは、もつおそでもなんでもなく








日常だよね。



えーーいつよ?声出たわ。



倒れたの気づかなかったし

虫の前科あるこの鉢だけど

虫いっっったんいなかったから

(卵あったらどないしよっっ)


乾くの待って掃除機吸うわ。

今このしめってる感じで

(今日お水たっぷりあげて寝室からここへ太陽の当たる場所へ移動させたばっかりだったんよね)


土を拭きたい気持ちにあたしゃーならないねっ!!!




でさぁ、もつおそはいいのよ


これよ



このサイジングの段ボールにさ

この大きなプール入らないわ!


はーいむりむりむりむり



早々に諦めて


もうおっっっきいまんまで



押し入れしまいましたわ〜キメてるグッグッ


空いてる場所あってよかったね。

まだあるか

もうほんとあんま増やせないけど

キャンプに使える机届いたね

思ったより大きかったや、、、






とりあえず

いろいろあったけどさ



めちゃくちゃすっきりしたわ〜




土はまだあるよん♫

この状況でスッキリできる神経すごいよね、私もすごいと思う!!!!

(なんかいとうあさこさんの、さわやかな笑顔が浮かんだな)



クロ