子どもの靴のこと✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの靴のこと✧*。


ある日のあたい、、、


娘の靴をこの



ウォッシュボーイちゃんで


洗って洗って洗いまくれぇぇえええええ!!!


 ウォッシュボーイさんよおおお!!!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


あれ、バケツウォッシャーなの?名前

あの、「耳をすませば」のムーンみたいにそれぞれの場所で呼び名違う感じっ?!!



ゴゴゴゴゴ

ガゴゴゴゴゴ



洗い上がりました〜


そして




BIN BOU SHOWなわたくし


この労力を使ったのになんとなくたった一度で終わらせるのは勿体無いのでは!!!!


と言う気持ちで


2回目は自分の愛するVansちゃん


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


も洗った〜目ラブラブラブラブラブラブ


毎度思うのだけれど、我が家のこのここ


にちょーーーっど



そのスニーカーを私に刺しなさいっ!!!!

っって言ってくれている気持ちになる、柵?!があるので、そのとーーーりに



ひっかけました気づき気づき気づき


そして靴の中には、靴が靴が臭くならないように


グランズレメディ 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




振りかけます!!!

これメチャクチャ効くので靴のニオイに悩んでいる方おススメでありますお願いお願いお願い


そして、グランズレメディきれたので


新しく、この手が汚れないバージョンも購入音符

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



さっさっさっさっ

なんか胡麻塩振る気分ね100点ハートハート


あとはさっちゃんの足裏のアーチを守ってくれる


ABCマートのお兄さんに教わった中敷き

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!







もさっちゃんと一緒に、靴の中へ入れました〜♫

キッズのVansはソウルが硬いので入れておくと安心みたいです〜


足裏のことを考えたらasicsとかが安心なのかなあー?!!


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!