運動とメンタルと体重と。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運動とメンタルと体重と。


昨日は、パーソナルでした〜ピンクハートピンクハートピンクハート


メイク薄い方がなんかいい説を唱えるぽってりフラワー

(髪の毛はわりとここまでに乾きました)


ひざの〜調子が悪いし〜

(やっぱり今のコンディションではもうダンス習えないかな、、、一旦体験行こ。負けたくないよ)

(右肩は引き続きめちゃくちゃ痛い)

(外反母趾にもなりだしてる)

(ふくらはぎがおばさんのふからはぎになってきた、なんか垂れてる感じはりよわめ←これわかる人いるかなもう18歳じゃないな25歳でもない爆)


昨日はマスカラなしでいたのですが


マスカラしていないほうが

目尻のアイラインが強調されーて


ええかんじや〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして体重ですが、ラーメンを今回は食べていかなかったので、体感でも得ていましたが

(アプリのUIかわってるわ)


体重のアプリはこれつこてる



Simple Diet


58.8kg

31.8%になってました〜

とりあえず、ここ最近でのベスト体重

(自分に甘すぎるがこれでよし)には戻せて一安心、、、58kg前半にしておいて、あわよくば夢の57kgなんて見えた日には発狂です気づき気づき気づき


私の高校の友人もしもちゃん通い出してちゃんと食事もやって、なんと8kg減というからほんと驚きすぎます、、、夢の40kg台だって…

ほんとがんばったね、、、これは素直に尊敬してくるし、かっこいいと思うよ。

お疲れ様〜!!! ほんと人は8kgも痩せると、まじで人相変わるよね、オーラも変わるから近くにいても気づかれなかったり、、、いいないいな〜


常にプチトマトおいとこ。

あとやはり冷蔵庫で冷やした焼き芋ねん焼き芋焼き芋焼き芋


昨日もせっせと運動です。

自重での足裏、お尻


腹筋、、、どこかを押したりすることで

全然違う筋肉に働きかけたりするんだろーなー!!


止める!!!(奥のたまちゃんよ)


腰が痛いと言うと、手を順手と逆手で持たせてくれたり、本当にしもちゃんの頭の中には


カラダの知識が半端ないのがうかがえる、、、

からの、やはり片足運動は


お尻、うちもも、くるやつです。

両足とわけ違うレベルで負荷きますダンベルダンベルダンベル

腰が丸まらないように重りをこんな風にも持ちました〜

(奥のたまちゃんよ)

(そう、私たちは自由!無法地帯なアラサーアラフォー)

(たまちゃんまわまわ若いから/なんかもううちらの中で年齢の概念とか敬語とかほんとなさすぎなんだけど/ 中学校とか被ってないと思うと信じらんないうける)


ラストは胸



おーーつかれさまでしたぁぁああ


二人ともプロテインはチョコが好き〜♡♡♡



しもたんいっっっもありがとう〜♡♡♡


せっかくなんかみんな黒で妖艶だったので

最後にダル絡みもしときました、

弟みたいなしもちゃん!!!

ほんと毎週会ってるけどなんか心地いいんだよな。

知識半端ないし、距離感心地いいよ。

みんなも来たらわかると思う!

うちの親も二週に一回ありがとう!!!!


10月キャンペーンもやってます下矢印https://www.next-gym.com/7102/



オーナメントしもちゃんブログオーナメント

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w


クロ