NAN NAN!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

NAN NAN!!!


なんかさ、たまちゃんと今日もパーソナルだったんだけどさ


朝のブログでもちーちゃんとの

くだらないやりとりクロ『くだらなければ、くだらないほど好きだ。』昨日の猪鼻のちーちゃんかわいしゅぎる。との、たまに繰り広げられる【世界一くだらないDMのやりとり】がおもろすぎて、ここに残します(笑)私と猪鼻ちーちゃんはiP…リンクameblo.jp


載せたけどさ、たまちゃんとも


(私の肩幅の広さよ、カラダの大きさよ、辛)

(なんで、つらいと、からい、同じ漢字にしたんだろーーね)


ほんと、わっけわかんなさすぎるところで

盛り上がってさ(笑)







なんか、今日着ていた大好きな私のシアートップス


(奇跡の安さ!できせきのかわいさ!!!)

をたまちゃんが買ってくれたまでは良いんだけどさ



なんか、そのシャツを着る途中でこんなふうに

なっててさ、なんかもう



ほんとよくんかんないし

あのよく芸人さんがやる、ストッキングのやつみたいになってるしで、もう本当二人でアホほど笑ってさ






これっっって







ほんと、将来のわたしたち

って感じ。


それをせあらのいるグループに送ったら、、、


70にしては可愛すぎるらしい!


自分の70歳はどんな感じかな



こんなことで

メチャくちゃ涙出るほど笑えるの最高すぎるなキメてるグッグッグッ


たまちゃんほんっとありがとうお願いブルー音符

前回のこの時もクロ『大人になって涙が出るほど笑う!挑戦する!』衝撃の体重に震えてクロ『【体重測定】やっちゃった・・・』今日のパーソナルトレーニングはお久しぶりの駒込店〜(今月からしもちゃん水曜日は固定で駒込店になりました…リンクameblo.jp


メチャクチャ笑ったし

本当たまちゃんいつもありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ


クロ