くだらなければ、くだらないほど好きだ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

くだらなければ、くだらないほど好きだ。


昨日の


猪鼻のちーちゃん

かわいしゅぎる。

との、たまに繰り広げられる


【世界一くだらないDMのやりとり】がおもろすぎて、ここに残します(笑)



私と猪鼻ちーちゃんは

iPhoneの【フリック入力】が速くてお馴染み

その話をお互いで話しているうちに・・・


お互いのフリック速い自慢からの


どんな風に指を左右使い分けているかの話



まさかの敵が親指派だっっったという発見上差し


敵だが流派違い、部門違いだったことに気づき


なんかもう、これ見返してると

そこまで面白くない気もしたけど

載せます!!満を辞して!

今日はお天気がメチャクチャにイイです気づき気づき気づき



もはや【流派】って言いたいだけの人たち(笑)


たしか、「流派-R」みたいな番組あったっっけ?!!!


そんなこんなで

「くだらな仲間」にサンクスした

我々なのでした〜お願いお願いお願い


クロ