最も恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト


この時に


ハッピーセット初体験


を遂げたさっちゃんさん不安不安不安

やはり、味を占めました。


ハンバーガー美味しいし

こんなすんばらしいオモチャがついてくるんだもん


はまって当然よね泣き笑いグッグッグッ


クオリティ高すぎる!

さすがマクドナルドさんでございますよOK気づき気づき


ワクワク!!!前回は


まさかの


リカちゃんの中に唯一男の子が入っていて





げんなりだったさっちゃんですが、、、今回はいかほどに、、、
























ぎゃぁぁぁああああ

やってもたー!



まさかのまた!

男の子アゲイン

でこざいますぅーーー不安爆弾爆弾爆弾


こ、こ、こんなことあるっ?!


2回中2回男の子よ。

ついてないっすよ。。。

男の子まさか多め?!

みんな女の子にしてくれたらええのに(いやたくさん集める子は男の子も欲しいのか)



でもね

さっちゃん疲れて眠たかったはずなのに

グズらずに、泣かずにえらかったねぇえええ!!!


ハッピーセットのサイドメニューって


こんなのもあるんだー!

この枝豆コーンもさっちゃんよーく食べてました〜グッグッグッ



またこよーーーね♡♡♡


今度はリカちゃん出るといいねえ。


帰り道車で絶対寝ないでね!て伝えたけど

やっぱり寝ちゃいそうで、





しりとりしよう!!!

サムネイル


サムネイル

いーよーー!!!!

と大好きな「しりとり」で頭が元気になって

おうちまで起きられましたとさ。


ほんと親の工夫次第でいかようにも、できたりするんだよね。


やればできる!!やらねばできぬ。


昨日も、布団乾燥機やってみて

(いやまだ全然あっちーーわ)


新しい靴に、中敷き入れて



(子どもの足の裏にフィットした中敷き入れるのメチャクチャ大切らしい)

防水スプレーも買ってきたので
防水スプレーもいくつかの靴にかけて
(なんかこれも私の中では「丁寧なくらし」の一つなり)
過ごせました〜ぽってりフラワー気づき気づき気づき

クロ