レアな朝マック〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

レアな朝マック〜✧*。


今日は早くホテルを出て


おうちに戻ってます〜

今日も昼から高校友達親子との予定があるので笑

急ぎ目で出発〜不安不安不安


あんまりマックには普段買わないので


ハッピーセット馴染み少ないんですが


ほんとこのオモチャのレベルすごすぎるね!!

揃えたくなるし、こりゃハマるや気づき気づき気づき


しかも最近変わったばっかりなんだねえ。


月見でもあるタイミングですもんね。


コレ、大人気なんだよね!!!


しかし、ハッピーセットの中身は

一番嫌だった、男の子のやつでした、、、もやもやもやもや


ひぃー!!!!

でも、泣いたりせずに、途中から


「○○くんも男の子だからいっっか」

って、好きな男の子の名前言って、なんか切り替えてました。なんだそれっ!!!


朝マックならではの


このポテト好き♡♡♡


あれれ?!朝マックなのに


フィレオフィッシュにしたー魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

いつものタルタル抜きでOKハートハート


てか、ハッピーセット、DVDもついてきてすごすぎる拍手拍手拍手


朝から美味しく、楽しかった〜むらさき音符むらさき音符ピンク音符

クロ