夜の恋のお願い・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜の恋のお願い・・・


感動的な水辺の海外みたいなカフェ@飯田橋


カナルカフェでかなり楽しんだ後は


(鯉のエサにいくらつぎこんだかしら…)

(50円にしてくれてありがたい、絶対200円とかでも買っちゃうのにさ)


飯田橋といえば絶対立ち寄りたい


日本でここだけ!



ペコちゃん焼グッグッグッ


絶対チーズ味食べるんだ!!!

本当あれおいしーよねチーズチーズチーズ


なーーんて話しながら到着したのですが、





なんと、、、本日のペコちゃん焼き、、、

売り切れになってしまっていました、、、



辛すぎて写真撮るの忘れた(笑)

しゃあなしで、お絵かきコーナーを堪能する?!


さっちゃん!!!


マカロンがあったので

キャラクターマカロンをかいましたりんご


からの、飯田橋といえばもう一つ


縁結びの神様でお馴染み


(どんだけ縁を結ぶーのーーーー)


東京大神宮へもいきました〜


ここははずせないよね〜

アプリの会だものね…さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ライトで綺麗なトンボや、もみじが地面に映し出されていて


さっちゃん大喜び〜ジンジャーブレッドマン気づき気づき気づき

色が変わった!!!


パープルカラーにライトアップされた
「東京大神宮」も圧巻の美しさでございまして


そこでみんなでおみくじも引きました!!!

大人たちは「恋みくじ」さっちゃんは、ノーマルの

おみくじを引いたのですが、、、












親子で



大吉引いちゃった拍手拍手拍手拍手


すごくないっ?!!

記憶に新しい出雲大社でもクロ『【出雲市】出雲大社のおみくじ♫∗ ︎*゚』島根県出雲市の旅、、、二日目は朝から、島根県といえば、、、日本一の縁結びの神社とも言われる出雲大社へやってまいりました〜クロ『【出雲市】出雲大社へ!!!』きた…リンクameblo.jp


大吉ぽいおみくじ

(出雲大社は何吉とか書いてないタイプのおみくじだった)


引いたばかりなのに、、、きてるきてるきてるきてるきてるぅぅうううう


運気は親子で最高潮でっせ〜グッグッグッ

あとは、しっかり見極めるだけ。

これから寒くなりますから、ほんとカラダ気をつけつつ、無理せずに楽しい人生を歩んでいけたらいーなー!!

焦ったって仕方ないからね、、、

というわけで、皇居ピクニックからの飯田橋散策でした〜チョキチョキチョキ


気持ちの良い秋、ぜひ訪れてみてくださいね〜♡



クロ