最高水辺カフェ@飯田橋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高水辺カフェ@飯田橋



昨日は皇居でピクニックをした後クロ『皇居の芝生でピクニック✧*。』到着しましたぁぁあ〜!!!!よく皇居ランなどしていたけれどこういう芝生の場所があること知らなかったー!!皇居のスタバも超良いから本当におススメ!カナダみたい〜…リンクameblo.jp


お洋服汚しまくってクロ『もう・・・やだ・・・』さっちゃん用のさくらんぼのシートと持ってきたオモチャたちを広げてたぁーのしーーっねーーー!!!!!えりっちょがもってきてくれた映えるメイソンジャーの中の大根を…リンクameblo.jp


うたまろ石鹸で洗ってから干したら

めーっちゃ綺麗になったよグッグッグッ


大好きな水辺のカフェ


CANAL CAFE

03-3260-8068

東京都新宿区神楽坂1-9 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/


へ!!!


屋外のDeck side


屋内はレストランと分かれています!!

(屋内のレストランを選んでも水辺沿の外の席はあるわ、、、)


階段で降りるのだけれど、この水辺のカフェの方がだいぶ並んでいた、、、さすが土日は混み合う、人気店!!



しかも、昨日は寒くなく秋の心地よい陽気だったのも混雑していたのかも。


お目当てはさっちゃんに


鯉の餌をあげさせてあげたかった、、、

(子どもの指差しってなんか好き…)

(一生懸命な感じするし赤ちゃん感も感じる)


一袋50円で「鯉のエサ」を買うことができます!!


近づくとたーくさんの鯉が口を開けて


えさ、ちょーだいな♡♡♡

と集まってきます〜気づき気づき気づき


勢いあまってさっちゃんが落ちないかだけが


メチャクチャ心配だった、、、

奥に見えるのがレストランの方のテラス席星


うぎゃぁぁあああ!!!!!

たらこ唇の子もいました魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたまハート
(笑)



イェーーーイ


さっちゃん大好きなチョコレートのジェラートも


食べました〜ハートハートハート


本当に二人が


さっちゃんをかわいいかわいいと可愛がってくれて

さっちゃん幸せ者だし、私も幸せもの〜気づき気づき気づき


(ちゃんとボケたらつっこめるさっちゃんグーだねグッグッグッ

夕方に到着したので、どんどん


陽が落ちていって、夕焼けも綺麗だ〜♡♡♡


フィッシュ&チップス魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


イチャイチャしていて


かーいーーなあ!!!

この二人は私が紹介して意気投合して仲良くなった二人!!!なんと!お誕生日も一緒なの!!!

すんごい縁だよねハートハートハート


うおー暗いー!!!

夜の「カナルカフェ」初だっだけれど


ライトアップも綺麗でめちゃんこよかった、、、


そして釜で焼いてるピザもきましたーピザピザピザ


あやちゃん細いのにめーっちゃ食べるのよ。

あの昼間のおかずもあやちゃんが黙々と食べてくれてかなり減った骨気づき気づき気づき


そして立ち入ったことのなかった


奥のほうも散策してみたんだけど、、、


めーーーーーーっちゃ広いグッグッグッ

バーベキューできちゃうエリアもあったりして

ほんとすごかった!!!

奥が深いカフェ、オシャレで、気持ち良い

一人で読書されている方とかもいて

そんな過ごし方本当素敵だな〜と憧れちゃいました〜

これからはどんどん寒くなるから

テラスはきびしくなるかなぁ。


クロ