もう・・・やだ・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もう・・・やだ・・・


さっちゃん用のさくらんぼのシートと


持ってきたオモチャたちを広げてさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


たぁーのしーーっねーーー!!!!!



えりっちょがもってきてくれた

映えるメイソンジャーの中の大根をポリポリ


愛するさっちゃんの手をクンクン♡♡♡



今日は少しあたたかくなったので



最高のピクニック日和でございました〜グッグッグッ


今日だけ?!こんなにイイお天気で、、、



誰かこの中に晴れ女がいるのかしら!??

その手の話でいうと、私はどちらかいうと雨女よりだと自負しているので、私ではなさそう。



そして、昨日あんな裏技を鼻高々に話したのにクロ『必殺!!!裏技教えます✧*。(シャキーン)』こぉーーーーっんな真っ白な服きてるのにカレー屋さんにきちゃったよ(3辛にしたら辛かった、、、)レディースセットはチーズナンチーズナン単体は大好きだけどカロリー…リンクameblo.jp


今日はさっちゃんよりも誰よりも


こぼしたり


こぼしたりして


よご


汚しまくっちゃったよ!!!!



ほんと、、、ダメダメねえ赤ちゃん泣きもやもやもやもやもやもや

ファーベストにつかなかったのだけが救いでやんす。



先週の「成田ゆめ牧場」に続き今週も


自然に触れられた〜やしの木やしの木やしの木


いつものセット持ってきて

ほどよく楽しみました〜

さっちゃん、少しお昼寝もしたよ〜zzz

気持ちよかったね〜気づき気づき気づき


クロ