「中国」を感じる火鍋なお店✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「中国」を感じる火鍋なお店✧*。


今日も暑いね〜太陽太陽太陽


ニットはちょいっとクロ『今日の格好⋈バックシャンニット』ニット:GALLARDAGALANTE ブークレーバックオープンニット【オンラインストア限定商品】 ガリャルダガランテ トップス ニット ブラック ホワイト …リンクameblo.jp


早かったかしら、、、!?

でも明日少し冷えて、明後日が、、、



かなり冷えます!!!

まじ注意!!寝る時も、あったかくして寝てね。

そろそろ羽毛布団も視野に入れないと…


今回のマラソンで布団乾燥機も買おうかな


と、もくろんでおります〜ハートハートハート


さて、今日は前回いってはまってしまった


海底撈火鍋 上野店

050-5890-7295

東京都台東区上野1-20-11 上野鈴乃屋本店ビル 3F

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13260566/


へ〜!!!



こちらランチもやっていて夜と全く同じ感じで

楽しめます〜グッグッグッ


四角オレンジ四角オレンジ前回訪れた時のブログ四角オレンジ四角オレンジ





お手洗いの中も


いろんなものが置いてある〜ハートハートハート


iPadケースかわええ。


パンダはんパンダパンダパンダ

この薄井グリーンも好きーーハート


こんな風にお菓子も


充実〜!!!!

iPadで、前回と同じ4種類


鍋の味を選んで



ある程度お任せしてもろて

パッパ、パッパ決めていっちゃうよ〜

任せといて〜♡♡♡



タレバーもそれぞれ好きなものを選んで


(ほんと種類が凄すぎて楽しすぎるんよ気づき気づき


野菜やキノコ


モーリモリモリ食べるよ〜

これからの季節、火鍋、お鍋、もつ鍋、、、

全部好きだ鍋気づき気づき気づき



タレは3種類♫


全部、万能ネギや、パクチー、ナッツなんかも

加えて、、、♡♡


エプロンもつけて


モリモリ食べるぞぉおおおおキラキラキラキラキラキラ


トマトの鍋スープは普通にお姉さんがアレンジしてくれて


スープとしても飲みます。



私のイチオシは前回食べてほんっとーーーに美味しかったこちらグッグッグッ


このプチプチが入っている練物、、、

これがあまりに美味しいのと


デザートとのこの黒蜜のが

めっっっちゃおいひいので

絶対絶対頼んでくださいねスター


クロ