【上野】そこは…リトルチャイナ♫【火鍋】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【上野】そこは…リトルチャイナ♫【火鍋】


上野で「よもぎ蒸し」を楽しんだ後は



まだまだ、中国ツアーは続きます飛行機気づき

上野駅から、上野広小路駅まで歩いて


(徒歩7分くらい、、、)


到着しましたっ!!!


海底撈火鍋 上野店

050-5890-7295

東京都台東区上野1-20-11 上野鈴乃屋本店ビル 3F

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13260566/


前回、バチェラーのキリちゃんと


行った火鍋の美味しい美味しいお店に

再訪いたしました〜韓国韓国韓国


無料でネイルのサービスも受けられるよう〜マニキュア

予約したら、途中でもいけるらしいっ!

自由っ!最高っ!!!


キッズルームも


あって子どもたち遊ばせられる!

(流石に大人の同伴は必要な空気)


店内広々〜拍手拍手拍手


しかも、授乳室まで!!!


からーいの食べるお店だけど授乳もするのね!!


お手洗いも


いろーーんな細かいものがおいてあるの

(写真ミスで消してしまった…)


そして、これが一番さいこー!!!!!




タレのバー


があるの!!!!

(引きの写真間違えて消してもーた)


そして、予約してたけど、ちょいちょい待たされてまーす。

(この日は真鶴のエリと、こうちゃんと♡)

(真鶴のエリ、ちとかっこよすぎる)

(この二人もゴリゴリ繋がっているよ〜)

(チャーリーとか姉御もこの一味)

(ダンスサークルと、国経ズは別なんだけどなんかくっついてたりするところはくっついている)


待ち時間にサクッとお水や


スナックをわたしてくれる感じ、チャイナ感があっていい指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、お席に通していただきました〜指差し指差し指差し


テーブルのの引き出しを引くと


ほんっといろんなものが、、、

至れり尽くせりすぎるのよ泣き笑い拍手拍手拍手


もちろんお水も


机の横に〜チョキチョキチョキ

店員さんもほぼほぼ中国の方で、本当親切で、席担当が決まってるっぽくて


説明してくれたりお世話してくれる、、、


悩んでいると、おススメ教えてくれる!!!

これは0円だから入れておいてOKだよ!とか。


この麺をふりふり振り回してくれるのが


名物です!!!

後お面の色変わるやつねキメてるグッグッグッ


タレバで、


おススメダレを色々作って席へ戻ります〜気づき気づき

タレ以外にも、キュウリの浅漬け、枝豆、オレンジなどもあったので、後半生きてくる箸休めに!!!


タレはさ、万能ネギや、パクチー、ピーナッツ、ザーサイとかとかとか


どれも最高なのよ、、、炎炎炎


お肉は豚バラ1筋!!


私たち、火鍋大好きだけど、ラムはそんななのよねえ、、、もやもやもやもやもやもや


ズラーーーーリ!!!

そんでもってトマト鍋のスープはこんな風に


リアルスープとして飲むこともできちゃう!!!

うまひー一気にここだけ、この一杯だけイタリアンOKOKOK


幸せよ、ほんとに至福の極みですよ、、、


一番感動したのはこれ


なんかプチプチも入ったエビのやつ

これが相当美味しかったのと、デザートの


ごま団子が、スウィートポテト風味で美味しくて


お代わりして


さらに黒糖つける団子みたいなのも


食べました〜♡♡♡



ほんとにほんとにお腹いっっっっぱいになったし、幸せでした〜ハートハートハートハートハート







最後に友人が撮ってくれた1枚気づき気づき気づき


火鍋ガチ勢


でっす!!!押忍っ!!!!!



その頃、、、我がハニーさっちーこは


ばたばんちでぬくぬくやっとりました〜


ばあばん家での久しぶりのお泊まり

満喫できたようです〜ハートハートハート


ありがとうお願いキラキラキラキラ



よもぎ蒸しクロ『大人の贅沢「よもぎ蒸し」』アローーーーーハ??!歩道橋渡ってんよ〜みんな気をつけてきてね〜の写真!!!歩道橋を降りた後信号があることを見つけた、、、上野にあるよもぎ蒸し【小顔・痩身・黄…リンクameblo.jp


からの、本格火鍋

(お客さんもみんな中国の方!)

(上野にどんだけいるのってくらいに)


中国に旅行へいった気分が味わえるツアー、、楽しすぎた!

はまってしまったのでまたやります〜韓国韓国韓国


クロ