大人の贅沢「よもぎ蒸し」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人の贅沢「よもぎ蒸し」


アローーーーーハやしの木やしの木やしの木??!


歩道橋渡ってんよ〜

みんな気をつけてきてね〜の写真!!!


歩道橋を降りた後信号があることを見つけた、、、


上野にあるよもぎ蒸し


【小顔・痩身・黄土よもぎ蒸し】 

リラクゼーションサロン Oasis 上野店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000406113/




このかーわいい、ピンクのマントを着て


(私服でもいけるんじゃね?というほどのきゃわいいカラーのマント♫)


よもぎ蒸しは本当におまたにダイレクト

子宮にも届く!!!


友達のこうちゃんが


生理痛がなくなった!!!

とのことで、大学仲間3人で「よもぎ蒸し」からのスタートひらめき気づき気づき気づき


私はほんっとすぐ汗かくので


頭から足まで、全身大汗アセアセアセアセアセアセ

これからの季節、さらに「よもぎ蒸し」気持ちいいよね〜気づき気づき気づき


よもぎ蒸し40分、オイルマッサージ60分

楽しんだよ。最高だったよ!!!


ここのお店、店員さんもみな中国の方で優しいし、本場!!って感じで、ちょっっとした海外旅行気分を味わえました〜キラキラ


クロ